藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

土日は対面レッスンでした!

こんにちは😃
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


先週末は久しぶりの対面プライベートレッスンでした!

土曜日は近所のカフェにて☕️
グレータイルのゼンダラタイルに,newタングルのナフェローを描きました。
ムーカとディーバダンスの部分を見て,参加者様が【ジャングルみたい】と言っていました。
f:id:AYUMI_f:20210228214438j:plain
空いているところに後から何か足すかもしれません。どうかな?そのままかもしれません。笑

また来月,よろしくお願いします🤲



そして日曜日は池袋カフェで☕️
去年の夏からゼンタングルを始められ、毎月池袋カフェでレッスンさせていただいていますが,ご自宅で描かれた作品を持ってきてくださいました。
ブログ掲載許可をいただいたので紹介します。

f:id:AYUMI_f:20210228215602j:plain
去年の夏にお会いした時に,天国に行ってしまった猫ちゃんの絵を自分で描いて気持ちの整理をしたい,というお話をしてくださいました。
ついにその絵が完成した,と持ってきてくださいました!!すーーーっごく可愛い❤️😍
先月のレッスンでジェムを描いた時に,これは猫の目を描く時に使えるかも,とヒントになったとお話ししてくれました。素敵な作品を見せてもらえてとっっても嬉しかったです!

そして今回はホワイトタイルにお花っぽいタングルを描いて,トランゼンディング&水滴を描きました!


f:id:AYUMI_f:20210228215446j:plain
f:id:AYUMI_f:20210228215452j:plain

帰宅後,空いたスペースにもう少し描き足しました。
f:id:AYUMI_f:20210301104916j:plain

半年ちょっとホワイトタイルを続けてきたので、来月からは違う色のタイルを楽しんでいただこうと思います。


ご参加いただきありがとうございました💕



現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)