藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ゼンタングルでバースデーカード

おはようございます!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


先日,母からLINEが来ました。
変異種が増えてるけど大丈夫か,という生存確認でしたが,最後に「姉ちゃんにおめでとう連絡した?」と…🙄
すみません,忘れてました…。

3月は姉と弟の誕生月です。
姉の誕生日は過ぎてしまいましたが,弟はまだこれから。危ない危ない。
姉におめでとう連絡をして,もう過ぎちゃったけどバースデーカードを描きました。

f:id:AYUMI_f:20210316065834j:plain

いつだったか,高増CZTのインスタライブで見たスミレを参考に描いてみました!
昔から絵を描くのは好きだったのですが,ゼンタングルを始めてからはこういうバースデーカードとかサクッと描けるようになりました。

私が認定講師の資格を取った頃から姉がやりたいと言ってくれてましたが,会う時は大抵姪っ子たちと遊ぶ方に力と時間を使ってしまい教えられず。去年は帰省もできなかったので,今年こそ!帰省したら姉にもゼンタングル楽しんでもらおうと思います😊
いつも「描いてー」と言ってくる姉に,「描けた!」と喜んでもらいたいなぁと思ってます。
ふふふ。
喜ぶ姿が目に浮かびます✨

お誕生日おめでとう。
サンキューな年になりますよーに。


👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄
現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)