藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

暖簾第三弾 日本酒こころのバー弍

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


何度かブログにも書いていますが、大阪のとある日本酒バーのお店の暖簾を描かせていただいています。
もう6年前なんだって…そんな前?!と驚きましたが.

今回そちらのお店が移転しまして,リニューアルオープンに合わせて第三弾の暖簾がお披露目になりました💕


今回は縦長の暖簾.
原稿は横長でしたが,女の子を大きめに…
何気に頑張って描いた傘も入ってて嬉しい⛱
f:id:AYUMI_f:20210621142251j:plain

f:id:AYUMI_f:20210621141942j:plain

f:id:AYUMI_f:20210621141945j:plain
ちょこっとだけタングルも描いてます.分かるかな?

日本酒こころのバー弍
大阪府堺市北区中百舌鳥町2-299-8

お店のFacebookページはこちら👇
Facebookにログイン
f:id:AYUMI_f:20210623124033j:plain


今年はどこかで飲みに行きたいです🍶
お近くの方,美味しい日本酒飲めますので,ぜひお立ち寄りください✨✨

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)