藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プライベートレッスン&ツーユー19日と21日

こんにちは😃
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


先週の土曜日は,初めて参加者様のご自宅でレッスンさせていただきました!
今までは池袋カフェでやっていましたが,今回からオーパスタイルという公式タイルで一番大きいサイズにチャレンジするため,カフェではちょっと狭いので…
我が家でも狭いので😅お邪魔いたしました!

f:id:AYUMI_f:20210621115849j:plain
こちらがオーパスタイル.大きいです.
今回からグレーに挑戦です!


2時間でここまで.
続きはまた来月です😆💕
f:id:AYUMI_f:20210621115846j:plain

レッスンの後はおしゃべりに花が咲き,そして近くのトンカツ屋さんで遅めのランチをいただきました。
f:id:AYUMI_f:20210621120133j:plain
このボリューム!おいしかった〜✨✨


後2回で完成を目指しています!完成が楽しみ💕
プライベートレッスンありがとうございました!



そしてツーユータングル,アップしてませんでしたが描いてます😊
Day19は
はぎわらえりさんのプロンプトで心地よい光 です!
f:id:AYUMI_f:20210621120316j:plain
ステンドグラス風に素敵な作品がたくさん!!
私はちょっとアレンジしました.
楽しかったです〜❤️


Day21は
小田上飛鳥さんの,プロンプトでキリン です!
キリンが大好きな飛鳥さんはキリン柄の提案をしてくれました!
f:id:AYUMI_f:20210621120537j:plain
🦒💕
可愛くできました.
タンタイルが湿気てたのか、水筆の渇きに時間かかりました💦梅雨の時期ですからね…タンは保管が難しい😣


今月はツーユーのおかげで忙しくも楽しい時間を過ごせています!
残りのプロンプトも楽しみたいと思います😆

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)