藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

インクトーバータングルス2021

こんにちは☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


またこの季節になりました!
毎年恒例イベントになったインクトーバータングルスです😆
ステファニーcztが提案してくれています。

インクを使って10月に1日一個,描いていきましょうというイベントですが,1ヶ月前に情報オープンになっていますね!!
私も早速描き始めました〜!!
f:id:AYUMI_f:20210901211552j:plain
f:id:AYUMI_f:20210901211548j:plain


今月の展示会に間に合わせようと,1日に2,3個ずつ描いていこうと思います。
10月にやるやつなんですけどね.先取りだわ.


f:id:AYUMI_f:20210901211619j:plain
f:id:AYUMI_f:20210901211613j:plain

f:id:AYUMI_f:20210901211626j:plain
f:id:AYUMI_f:20210901211631j:plain
グレータイルのオーパスタイルに描き始めましたー!!
ちょこっとイラストと組み合わせてZIAにしようと思ってます😊

#Inktobertaegles2021
こちらのハッシュタグをつけて投稿するといろんな方に見てもらえますし,このタグを見に行くと世界中の方の作品が見れます👀❤️

ゼンタングルが発表しているタングル以外もたくさん含まれているようなので,新しいタングルとの出会いがたくさんあると思います。
楽しみつつ、頑張って間に合わせたいと思います。


9/16〜28 ゼンタングル認定講師7人によるグループ展
点と線2021〜七つの彩〜

詳細ページはこちらから↓
点と線 2021〜七つの彩〜 | 藤村 歩の Zentangle® Journey

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)