藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ハッピーハロウィン

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡

あっという間にハロウィンですね。今年も残すところあと2ヶ月となりました。
10月はインクトーバータングルスと100日チャレンジに挑戦しておりましたが、インクトーバータングルスは無事に完走しました✨

f:id:AYUMI_f:20211031190904j:plain
31日分をスクエア30枚に描きました
f:id:AYUMI_f:20211031191119j:plain
机に並べたらこんな感じです

たくさん描いたなぁ。
今回はYouTubeにもあげました!後半は3、4日分をまとめてあげたりもしていますが、是非ご覧ください☺️
よければチャンネル登録もしていただけると嬉しいです!!
youtube.com

そしてそして、今年のインクトーバータングルスは2回チャレンジしています。
1回目は9月の時点で完成させていました(展示会に出したくて)

f:id:AYUMI_f:20211031191514j:plain
オーパスタイルに31日分描きました

グレーのオーパスタイルに描くのは2度目でしたが、楽しいです…!!
10 to Zen(tangle)が大好きなので、腕に巻きついているリボンに10個描きました。
いつも心に留めておきたいなと思います(つい忘れがちになっちゃいますが)

年内完走を目標にしている100日チャレンジブラックタイルも、インクトーバータングルスのおかげで53日まで進みました!!
気を抜かずに(抜くと完走できないw)引き続き描いていこうと思います!
でもこのチャレンジやって、ブラックタイルに対する抵抗感がかなり無くなりました!!
後半は 1枚 1枚丁寧に向き合いたいと思います☺️


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)