藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック17始まりました!

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡

先週末から始まったプロジェクトパック17
ブログに書けていませんでしたが,ちょこっとずつ進めています.


今回はkaleidoscopeがテーマです.
いつものようにお道具の説明がイントロダクションであります.
この時に,万華鏡が添えられていますが,なーんか見覚えあるなぁと、動画を見た時から思っていました。
そして私が思い出したのは、2019年にプロビデンスでCZTセミナーに参加した時のスチューデントギャラリーに置かれていた、同期恵美さんの万華鏡。手作りで作ってて,確か彼女は名刺も全部手書きだった!✨
そんな彼女がセミナーでマーサにプレゼントした万華鏡。今回の動画に映ってました!!↓(右側の方)
f:id:AYUMI_f:20220315071202j:plain

昨夜,恵美さんからその連絡があって,【やっぱり〜】と思っていた同期は他にもいて,チャットでかなり盛り上がりました😆💕
そんな素敵な思い出も蘇ってきたプロジェクトパック17 隔日配信ですが確かにボリューミー😂

イントロダクション
Zentangle Project Pack No. 17 - Introduction - YouTube

1日目 モリーさんリード
Zentangle Project Pack No. 17 - Day 01 - YouTube
f:id:AYUMI_f:20220315071607j:plain
f:id:AYUMI_f:20220315071638j:plain

2日目 マーサさんリード
Zentangle Project Pack No. 17 - Day 02 - YouTube
f:id:AYUMI_f:20220315071627j:plain
f:id:AYUMI_f:20220315071630j:plain


2日目はちょっと力尽きて、6枚中とりあえず1枚
オーパスも72セクションのうちとりあえず6カ所だけ埋めました。

ぼちぼち楽しみたいと思います.


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)