藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック19 7〜12日目(未完)

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡

プロジェクトパック19終わっちゃいましたね〜!!私はまだ絶賛楽しんでおります!!

7日目
Zentangle Project Pack No. 19 - The 12 Days of Zentangle 2022 - Day 07 - YouTube
ジュリーさんリードの回でした。ブンゾーというタングルを好きなスペースに入れていきます。これもいろんな描き方があるタングルでドラマが入って素敵です。あ、今回はドラマタングルがテーマでしたね。ニュータングル プーヤンも描きました!


8日目。
Zentangle Project Pack No. 19 - The 12 Days of Zentangle 2022 - Day 08 - YouTube
リックさんリードでグリッドタングルの日でした。キューバインというシェーディングが楽しいタングルを描きました!私はグリッドの中に一度オーラをしてから描きました。より立体的に見えます👀

9日目。
Zentangle Project Pack No. 19 - The 12 Days of Zentangle 2022 - Day 09 - YouTube
引き続きリックさんリードの日で、トリポリというタングルを描きました。ちょっと間違えちゃったけどまぁいっか笑

10日目。
Zentangle Project Pack No. 19 - The 12 Days of Zentangle 2022 - Day 10 - YouTube
声はリックさんマリアさんですが、最初はモリーさんが描いていきます。隙間にどんどんタングルを入れていました。主にオーガニックタングルでポークリーフやルート、リキシティを足していました。

11日目。
Zentangle Project Pack No. 19 - The 12 Days of Zentangle 2022 - Day 11 - YouTube
マーサさんリードの日。テクスチャタングルを隙間に入れていきます。描きながらどんどん進めたのであんまり写真撮れてないです💦


ビトゥイードやディーバダンスを描き入れて、水彩色鉛筆も使って強弱をつけたプランタンも描きました。ゴーストタングルです。

12日目。
Zentangle Project Pack No. 19 - The 12 Days of Zentangle 2022 - Day 12 - YouTube
なんと最終日。皆でシェーディングしますよー!!シェーディング前後で写真を撮ってねって何度か言っていた気がします。全然違うからって。わかるわぁ〜いつも夢中になって気付いたら撮り忘れてること多いんだけど、是非!今回の大作は前後を撮りたいですよね!!




さぁ、楽しい部分にやってきました。
クリスマスまでに完成させて、額に入れて飾りたいと思います❤️
あと一踏ん張りじゃー!!

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)