藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

対面カフェレッスンとセブンカルチャークラスでした!

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


ブログが全く追いついていませんが,遅ればせながら書きたいと思います。


5/28土曜日は月に一度の荒川カフェでの対面クラス♪
(同じカフェで3名の方と毎月対面レッスンやっているので,私はほぼ毎週通ってます笑)
今回もジェムチャレンジ♡

当初はTo youのprologueでもある五角形を取り入れたかったのに,レッスン進める時にうっかり四角形で描いてしまい😂
そしてうっかり引かないとこに線を引いてしまったのでトランゼンディングすることにしました!
当初と全然変わりましたが、それも良き◉

ご参加いただきありがとうございました!!
飲兵衛な私たちはレッスン後に昼飲みへ…🍷
驚いたことに帰宅したのは21時過ぎ😂😂







翌日の日曜日はセブンカルチャークラブ綾瀬さんでの月一講座の日でした!

基本の白黒に少しだけ色を足すクラスなので今回はジェムを。
皆さん素敵に描いてくれました!!


また来月(今週末)もよろしくお願いいたします🤲
セブンカルチャークラブ綾瀬さんでは随時体験可能です!お気軽にお問い合わせくださいね。
セブンカルチャークラブ綾瀬 | ゼンタングル®�@(日)


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)