藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ワークショップありがとうございました!

こんにちは!☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


9月3日は午前午後とワークショップでした!

まず朝の回
プライベートレッスンのご依頼をいただき、オンラインで開催しました。
布かインクをご希望だったので、インクを使ったレッスンにしました。
テーマは夜の蝶🦋笑


色々お話ししながら楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご参加ありがとうございました!


そして午後からはカルチャーセンターでの月一クラス。
先月は布に描いたので今月はゼンタングルっぽく…笑
まだ暑いですが9月になったので中秋の名月をテーマにした作品にしました😊


最後のウサギ🐇ちゃん追加の時に皆さん一瞬手が止まりましたが😂素敵なモザイクになりました!!
ご参加いただきありがとうございます💕
来月もよろしくお願いいたします🤲

セブンカルチャークラブ綾瀬店では
毎月第一日曜日13:00〜15:00でゼンタングルワークショップを開催しています!
体験は随時受付中
お気軽にどうぞ〜
ゼンタングル®�@(日) | セブンカルチャークラブ綾瀬


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)