藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

梅雨入りしましたね!To youやってるよ!

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


梅雨入りしたよってのも数日前なんですけど…
梅雨入りしたタイミングでこのタイトルでブログを書こっ!って意気込んだけどうっかり忘れてて微妙なタイミングになりました😂

そしてやってるよ!と言いつつ,既にちょっと遅れ気味。
でも楽しんでます!



Day3 かずえczt提案の
石畳の様なタングルを使って…

昔実家の家の前に飛び石の様に石畳?があったなぁと思い,雨の日の石畳をイメージしながら描きました。

Day5 跡治czt提案の 黄色…

雨水の色に青系ではなく黄色のインクを使ってみました。
提案の中に銀杏の葉があったので描いてみました。Rixtyのタングリエーションも可愛かったので今度描いてみようと思います♡


はい!ここまで笑
続きはまた描きます!(安定の遅刻)

そしてこちらはツーユーのメンバーでのzoom会で描いた作品。しえcztがモザイクしてくれました!
私はリアルタイムでは参加できなかったので(お腹が暴れてました😭)後から録画を見て描きました。

素敵ですね〜♡

To you tangleは日本のcztが世界に発信するタングルイベント!無料で誰でも参加できますよ。
Facebookにプロンプトがあります。描いた作品は日にち別のアルバムに投稿してください!(タイムラインだと埋もれてしまいます💦)
ご参加お待ちしております!!こちらからグループに参加できます👇
To you tangle 2022

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)