藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

CZT34 reunionと対面レッスンとフリークラス

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


昨日は朝からゼンタングルな一日でした。


まず10:00〜CZT34の3周年記念セッション
残念ながらあんまり人が集まらず,4人での同窓会?みたいな感じでしたが,楽しかった!!
もうあのセミナーから3年が経つなんて信じられない。
ゼンタングルが繋いでくれた出逢いに感謝です。
最初は3人だったけど、【1人だと心細い〜】と連絡したら秀美さんが駆けつけてくれました!嬉❤️

僭越ながら,リードをさせてもらいました。

以前動画撮影した時のリース👇


次参加する時にはもっと英語で会話できるように頑張ろうと決めた。(何度目かは聞かないで)


そして午後からはカフェでの対面クラス。
参加者さまのスケッチブックに描いてほしいと言われるので,私はスケッチブックに。
今回はアプレンティスタイルに アイキャンディス というタングルをメインに。しばらくこのタングルがテーマです。
そしてその後はレジェンドでサイコロを転がしました。

普段描かないタングルが出るので本当に楽しいです。


ラスト夜の会。
こちらはお友達400人突破記念のフリークラス。
開始時間直前までお一人だったのでドキドキしましたが,直前と途中からご参加いただき15人くらいご参加くださいました!

一時間くらいでサクッとかける感じ…と思っていたら,40分でした😂
お酒も進み🍷日本語のみなので楽しく描いてしまいました。

こちらは録画して後日公式LINEで配信予定です。

また500人突破したら(年内にできるかな…?)フリークラスやりたいと思います😊
是非お友達追加してください🌼

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)