藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

対面ゼンダラクラス ありがとうございました!

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


4月9日に新宿三丁目にて対面ゼンダラクラスを開催しました!
当初お一人の方にリクエストをいただき告知をしてみたところ、11名の方がご参加くださいました。
ありがとうございます😊

いただいたテーマは
【ゼンダラにジェムできゃわいい感じ】でした。

きゃわいいとは…笑

サンプル描きつつ、きゅるんとした感じに辿り着き、無事にレッスンできました(ふぅ)

とはいえ、モリモリ詰め込みすぎて3時間ノンストップでも終わりきらず💦反省です…、
しかし皆さん楽しそうに描いてくださって、最後のモザイクは光り輝いていました✨✨

私はモザイク撮る余裕もなく、皆さんからいただいた写真を…🤳💕



めちゃくちゃカメラ目線…笑


そしてこちらが事前に描いていたサンプル

これはクラス中にデモストでお見せしたタイルを着色まで済ませたところ

👇
仕上げました

楽しんでいただけていたら嬉しいなぁと思います。
ご参加くださった皆様ありがとうございました!

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)