藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2018年もあと2日。

今週のお題「2019年の抱負」

 

今年もあと2日で終わりますね。
こんなタイミングでブログはじめました ´◡`

2019年の抱負。
ゼンタングル認定講師になる!!

2018年は年明けから悲しいことがありました。
でもそれがあったからこそ、ゼンタングルに出会い癒され目標が持てました。
ゼンタングル認定講師になるには、アメリカに行かないと資格が取れません。
(正確には中国・ドイツでも開催されます。中国語もドイツ語も分からないので私はアメリカに行くことにしました)
2019年は3月と6月の2回しか開催されません。
3月は仕事の繁忙期と重なってしまうので、6月に申し込みました。
今から楽しみ (°∀° )/

ゼンタングルってこんな感じの⇩
文字が書ける人なら誰でも簡単に書けちゃいます。
f:id:AYUMI_f:20181230103900j:plain
ルネサンスタイル