藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2019-04-07から1日間の記事一覧

展示会用の名刺

今月下旬に控えているグループ展。 詳細は下記をご覧ください⇩ creatorsbank.com こちらに参加させていただくのですが、グループ展用に発注していた名刺が出来上がりました。 届いた♡グループ展用名刺 シンプルにインスタのアカウントと名前のみ。 こっそり…

グループ展【あお展2019】に出展いたします。

告知記事でございます。 ARTs*LABo様主催の「あお展」に出展させていただきます。 期間;4月19日(金)〜4月23日(火) 会場;東京都千代田区神田神保町3-1-6日建ビル3F 詳細は下記ご覧ください⇩creatorsbank.com 少しずつ進めています。 亀のペースで進んで…

CZT34 オンライン談話会第一弾

6月のセミナーに参加する日本人が20人くらいいるようで。 facebookでもグループが出来ていて、メッセンジャーでも日々やり取りをしています。 その一環?でtraveling tanglesもおこなっているのですが、昨夜は初めてのオンライン談話会でした。 都内在住の方…

読書記録『消滅 上.下』

先週読み終えた恩田先生の『消滅』。 恩田先生の作品読むの実は初めてでした。 すごく読みやすくてスイスイ進む。 複数の登場人物の目線で話が進んでいくのが面白い。 少しずつ怪しい人物の正体が明らかになっていきつつ、でも「テロリスト」については最後…