藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ハッピーバレンタイン❤

2/14 バレンタインデーですね( ˙³˙ )

 

1日から14日間、世界中のタングラーが日々作品を生み出していたValenTangle2019が遂に最終日を迎えました。

14日を過ぎてもマイペースに描いてOKのようです。

なので私もDay12にチャレンジしました♡

f:id:AYUMI_f:20190214222922j:image

Yumaというタングルに初トライ。

ルネサンスタイルだとシェーディングとハイライトがとても目立ちますね✨

最近のマイブームがシェーディングとハイライトなので、描いてて楽しかった〜♡

 

素敵な企画に感謝…♡

描いてない日のテーマにもちょっとずつチャレンジしたいと思います☺︎