藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

Happybirthday!!!

本日無事に定時ダッシュして、グループ展の作品を搬入してきました😊

間に合ってよかった〜!!

既に結構な作家さんの作品が展示してあって素敵な空間になってました❤

そういえば展示作品ちゃんと撮影してなかったので、会期中にゆっくり見に行こうと思います( ᐛ )σ

と言いつつ、搬入ついでに今日も食い入るように見てきちゃいました。線が美しい…✨

 

 

そしてタイトルのHappybirthday!!!ですが、来週弟が誕生日です。

グループ展の準備中に染めた用紙の切れ端が余っていて、何かに使おうと思ってとっておいたいたやつです。

バースデーカードにしました!

f:id:AYUMI_f:20190314233051j:image

決してカード代をケチった訳じゃないよ?笑

誕生日は毎年来るけど、2019年の誕生日は1度きりなので。

出来るだけ愛をこめて描こうと思いましたが力尽きました…🤣

feather描きたかった〜…残念。

なんせ明日には送らないと誕生日過ぎてしまう…グループ展もプレゼントもギリちょんやな🤣←

何はともあれ、無事にカード添えて梱包しました。

あ、広げるとこんな感じです↓

f:id:AYUMI_f:20190314233009j:image

Instagramでフォローさせてもらっている方の動画を見て触発されて書いたのがお花のタングル🌸

可愛くて好きです❤また書こう。

 

 

届いて喜んでくれるといいな。

少し早いけど、お誕生日おめでとう弟よ😍