藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

初めての額縁とキャプションボード

今週末からスタートするグループ展。

そこに出展する作品を試行錯誤しておりましたがよーやく完成しました。

 

過去記事はこちら⇩

 

ayumi-f.hatenablog.com

 

 

いやー、ギリちょん。

残すは搬入ですが。

これまたギリちょん。

木曜か金曜に定時ダッシュして持っていきます!笑

 

 

そして今日は仕事後に額縁を買いに行きました。

なかなか自分の絵を飾るために額縁を買う機会もなく…世界堂ウロウロしました笑

沢山あるのね…

あまりにもいい額縁だと絵が負けそうで…:( ;´Д`;):

とりあえず普通な感じのシンプルなのでいいかとお手頃価格のものを選びました。

今になって思うけど、額縁豪華だと絵もそれなりに見えちゃったりするんじゃ…(˙◁˙ )しまったー。笑

次機会があればもちっと、カッコイイ額縁にしようと思いました🐼◎

 

 

そしてキャプションボード。

これもお手製で作りました。

お手製感満載になりましたが、それも良し( ˘꒳​˘)

 

初めてのグループ展。

初めての額縁。

初めてのキャプションボード。

いい経験になりました。

f:id:AYUMI_f:20190312222851j:image

 

ギリちょんで搬入に行くから、他の方々の作品見れるかなぁとワクワク💓