藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

traveling tangles

6月の渡米まで80日!

まだまだ先だと思ってたけどもうすぐだなぁ〜。

 

最近はFacebookで同期(って言い方するのかな?)になるメンバーとの交流が増えていて、あるメンバーの提案でtraveling tangleやろうとなりました!

traveling tangleとは、名前通り1枚のタイルが旅をします。

今回は4人で行うので、順々に回して4人で1枚のタイルを仕上げます😊

1人2枚ずつ自分のパートを描いたら次の人に回します。

計8枚。

6月にアメリカで持ち寄ってMosaicする予定です♡

考えただけでワクワクします!

 

そして早速描きましたー!

f:id:AYUMI_f:20190326220841j:image

裏面にはサインと日付、タングル名を書いています。

f:id:AYUMI_f:20190326220914j:image

明日には2人に送ります♡

 

それぞれの手元に届いたら私が描いたタイルをアップする予定です( ¨̮ )

うーん、どんなふうに仕上がるのか楽しみー!

そして他のメンバーからのタイルも楽しみすぎる♡♡

 

6月のMosaicが今から楽しみです♡