藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

名刺と書き初め?

前回はグループ展用に名刺を作りました。

その時とは違うところで、今度はCZTセミナー用の名刺を作りました。

沢山配ってお友達作りたい…!!!

 

それが本日遂に届きました〜♡

 

 

届いたのがこちら↓

イエーイ!

f:id:AYUMI_f:20190418224643j:image

スマホ版のブログTOP画にも使ってる、派手目なゼンダラトリオです。

こちらが100枚出来上がりました!!

次作る時にはCZT34って書けるといいな( ˙³˙ )

 

 

そして書き初め…では無いかもしれませんが、もうすぐ令和という事で、職場で皆で『令和』を書こう!企画がありまして。

せっかくなので書いてみました。

f:id:AYUMI_f:20190418225558j:image

 

20年以上、お習字から離れております。

ひっさびさに筆に触れました。

一筆一筆に集中するあたり、ゼンタングルと通ずるところがあるなと思ってしまいました。いい感じに染まりつつあります。笑

 

 

🌸グループ展予定

【開催中】あお展2019  4/19~23

『制作中』アリス展  5/2~6

『制作中』塗Letter展

『エントリー済』Mosaic Zendalars2019