藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

こっそりアンケート

Instagramのストーリーズを最近覚えまして。

多分まだ手探りな部分が多いのだけど、ちょっとずつスキルアップしてます☺︎

 

そんな中、こっそりアンケート取ってみました。

前はゼンタングル描いてて、色入れる入れない迷い過ぎてアンケートしましたが、こんかいはこちら。

f:id:AYUMI_f:20190509230131j:image

ポストカード作ったので、欲しい人いたら回答してね!的なやつにしました。

アンケートの回答が『NO』だと凹むので←

『YES』と『Of course』にしました🤣

 

無反応だと寂しいなぁと思っていたのですが、回答してくれてる人が…嬉しいーーーー!!!💓

 

f:id:AYUMI_f:20190509230633j:image

早速準備しました❤

国内1人、国外2人。

とりあえず明日の朝一で送ります☺︎

 

また今後もこっそりアンケートやりたいと思います。

Instagramはこちら。

宜しければ見てください♡

Ayumi Fujimura (@an.me1019) • Instagram photos and videos