藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

IGTV(インスタグラムTV)デビューしました!

こんばんは🌙

東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

 

今朝は金子恵美子CZTのYouTubeを見て朝からメディテーションタイム❤️

f:id:AYUMI_f:20200429194836j:image

久しぶりのタンタイル!楽しかったです✨

 

昨夜のインスタライブの保存ができていなかったので、再度動画撮影しました☺️

前からダウンロードだけはしていたIGTV。

いまいち使い方がよく分からないなと放置していましたが、ようやく重たい腰を上げました。

昨夜と同じタングルに少しだけプラスして、撮影したら37分。

IGTVで投稿できるのは15分まで。。。

半分以下に縮めなくてはと色々なアプリを使ってみましたがなかなかうまくいかず。

何とか出来てInstagramに投稿しましたが、あれ、なんか幅が合わない…笑

まぁいっか、と。←

初めてのIGTV、何とか無事に投稿できました☺️

Ayumi Fujimura on Instagram: “昨日のインスタライブのリベンジ動画🙋‍♀️ #zentangle #ゼンタングル #ゼンタングル初心者 #ıgtv #ペン画 #おうちでゼンタングル”

f:id:AYUMI_f:20200429200557j:image

 

そして再度、ブラックタイルでも描きました👇

f:id:AYUMI_f:20200429200735j:image

とっても充実した1日でした〜〜〜!!

今後はインスタライブであげた動画を編集して、IGTVに残していきたいと思います。

 

 

🌷🌷🌷

 

 

現在募集中のワークショップはこちら から🧡

🍄カード決済ご希望の方はこちら

 

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

 

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル ジャーニー)