藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

初めてのプライベートレッスン

 

渡米前最後週末。

成冨CZTにプライベートレッスンをお願いしました!!

 

ルネサンスタイルにトルコ石とカラーリング。

お友達もお誘いし、2人で初めてのプライベートレッスン。

先生を独り占め(二人占め)できちゃうなんとも贅沢な時間でございました!!

 

f:id:AYUMI_f:20190609122238j:plain

おや、傍には、、、笑

トルコ石がなかなか石っぽくならず苦戦。。。

終始楽しく、また先生とお友達はCZTセミナー経験者なので、いろんな話を聞かせてもらいつつ、タングルしつつ飲みつつ。。。

最高に楽しい時間でした!

f:id:AYUMI_f:20190609122452j:plain

途中まででmosaic

そして帰宅後、続きをゴリゴリとやってみました。

f:id:AYUMI_f:20190609122621j:plain

今後も色々描いてみようと思います♡