藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

復習中

先日のプライベートレッスンの復習をしてみました。

f:id:AYUMI_f:20190610220206j:image

ネジネジと石。

 

f:id:AYUMI_f:20190610220231j:image

私の手持ちの色鉛筆。

超基本の色しかなくて、しかも100円均一のやつです。

(数本、芯の柔らかいちょっとお高いやつもありますが…)

でも、『値段じゃない』と先生が言ってくれたので、書いてみました。

f:id:AYUMI_f:20190610220719j:image

光源が定まってませんが…ちょっと慣れてきました。

 

調子に乗って、赤っぽい石も書いてみました。

f:id:AYUMI_f:20190610220826j:image

調子に乗りすぎてしまいました…笑

 

精進あるのみ😊

 

さ、あと5回寝たらアメリカです。