藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

塗Letter展行ってきました!

現在開催中のグループ展

『塗Letter展』に行ってまいりました!!

 

ayumi-f.hatenablog.com

 

前の予定が押してしまい、予定よりも遅い時間になってしまいましたが、主催者の方もまだ在廊されていてお会いできました♡

見るのに夢中であまり写真が撮れませんでしたが、、、

f:id:AYUMI_f:20190609120212j:plain

f:id:AYUMI_f:20190609120335j:plain

ふおぉぉぉぉ!!!

こんなに素敵に着色していただいておりました♡(感涙)

 

f:id:AYUMI_f:20190609120447j:plain

こちらは恐縮ながら私が着色させていただいたものです。

和製ミュシャのような素敵な線画。大変美しゅうございました✨

 

面白画材としてクリアクレヨンなるものを初めて知りました!

 

コクヨ 透明クレヨン 16色 KE-AC28

コクヨ 透明クレヨン 16色 KE-AC28

 

 

見た目と全然違う色!水彩チックですごく面白かったです。

 

あとミックスカラースティック!

 

 

これも面白かったです。そしてこれだとツルツルな紙でも色が載るそうな。。。

画材のこととか全然詳しくないので、今回の企画に参加してとってもタメになりました。

また第2弾があれば是非参加してみたいです。

6月16日(日)まで開催中です。

お近くの方は是非お立ち寄りください♪