藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ポストカード販売開始いたします!

【現在募集中のワークショップ】

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

今月末から始まるグループ展。

こちらのDMが主催者の方より届きました❤️

f:id:AYUMI_f:20190811144722j:plain

2種類のDM♪私の名前も載っております。

グループ展の詳細はこちらから↓

 

ayumi-f.hatenablog.com

 

 こちらの出展作品のポストカードを作成しました!!

f:id:AYUMI_f:20190811144859j:plain

2種類のポストカード❤️

グループ展出展時にも販売予定ですが、一足お先に通販サイトで販売開始しました。

ありがたい事に、既にご購入いただきました。感謝です。。。✨

通販サイトではゼンタングルのお道具も購入可能です。(むしろそちらがメイン)

こちらもご利用いただいており(ありがとうございます)、在庫切れのものもありますが、入荷次第在庫反映致します。

通販サイトはこちらから♪ ↓

ayumi1019.thebase.in

 

残暑まだまだ厳しい日々ですが、暑さも忘れるゼンタングルタイムをお過ごしください♪