藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック06 5日目&6日目!

《現在募集中のワークショップ》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

 

4日目で停滞しておりましたプロジェクトパックを進めました。

 

5日目

Project Pack No. 06 - Day 5 - YouTube

Julie担当

Printempsとmelting MOOKAでした。

このmelting MOOKAが何度か惑わしてくれましたが…何とか描けました😂😂

f:id:AYUMI_f:20190826075522j:image

 

 

6日目

Project Pack No. 06 - Day 6 - YouTube

MariaとRick担当

INGというタングルでした。

私のミニジャーナルは墨が少なめだったので、少し足せば良かったかなぁ〜😗


f:id:AYUMI_f:20190826075518j:image

 

プロジェクトパックも残すところあと2日です!!

なんとか8月中に描き終えたいと思ってます!

 

やりたいことが沢山あって手が足りません!嬉しい悲鳴です😆

 

今週も頑張っていきましょう💪