藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

Dancing In The Moonlight ☽︎‪︎.*·̩͙‬

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎
(名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)



プロジェクトパック08 4日目です☺︎
今日はジェリーロール5本の中から3本選んで、BunzoとPrintempsとknights bridgeを描きます。

私は今回もランダムに3本選んで描き始めました☺️

Bunzoを見ると、去年のアメリセミナーを思い出します😂今回も通勤電車で動画を見ていましたが、ニヤついてしまいました😎




集中し過ぎて、途中の写メを撮り忘れました😅

この後は、鉛筆と白チャコペンでシェーディングとハイライトを加えました✨
動画では真ん中にもBunzoを描いていましたが、私はwellを描きました☺︎

今日も楽しい一日でした😆

PP08 Day4 動画はこちら




そして本日、帰宅したらゼンタングル社から荷物が届いていました!
少なくなったタイルを買ったのですが、ついでに気になっていたジェリーロールのセットを買ってみました🤗
それがこちら✨


色んな色味のグレーです🤩
どのタイルに合うか、色々試してみようと思います🎶

少しですが在庫もあるので、気になる方はこちらから👇💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル ジャーニー)



🌷🌷🌷


現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍄カード決済ご希望の方はこちら


開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓