藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

鬼滅の刃 ゼンタングルで描いてみた

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


勢いの止まらない鬼滅の刃👺⚔
原作派の私はアニメも映画も見ていませんが、漫画を何度も読んでは余韻に浸り、何度読んでも感動しています。
いつか描こう描こう…と思いつつ、描きたいけど描けないという色んな感情で葛藤して手をつけられない日々でしたが、先日酔った勢いで描きました。🍺✨
時にはお酒の力を借りることも(よく)あります( ´∀`)


f:id:AYUMI_f:20201208070432j:plainf:id:AYUMI_f:20201208070437j:plain
まずはやはり描きやすさと主人公ということで竈門炭治郎と竈門禰󠄀豆子🙂
ナイツブリッジとフラグメンツやん😍😍
読む前から描きたくてうずうずしていました笑


メインの二人を描いたら次はどうしようかなと思っていたら、冨岡義勇というリクエストをいただきました!!が!!
ここはやはり二億の男、煉獄杏寿郎🔥でしょう。と、昨夜描きました。(すみません、冨岡さんも近いうちに描きます)
f:id:AYUMI_f:20201208070759j:plain

もう本当に煉獄さんの回は何度見てもボロ泣き🥲初見の時から、ページをめくりながら、あぁこれやな雰囲気…と思いつつ読んでました。うぬぬぬぬー(泣声)
悲しいけど何度も読みたくなるのが不思議です。
あまり書くと読んでない方のネタバレになるのもあれなので控えめにしますが(それでもちょっと言いたい)最後の方で煉獄さんの手が出てきた時は涙腺崩壊でした。

ちなみに煉獄さんはHOKUSAI(さよみCZT考案タングル)だなぁと思って描きました🔥

勝手に始めたこの鬼滅の刃👺⚔シリーズ。
飽きるまで続けようと思います🙂飽きたらおしまい。笑
飽きるのが先か。
終わるのが先か。
乞うご期待😂😂



…こんな楽しみ方もあります、ゼンタングル。笑



👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)