藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

久しぶりのWaybopと私のサイン

こんにちは🔆🔅
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎
(名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


最近はiPadで漫画を貪るように読んでまして、描かない日もあります。が、昨日は久しぶりにブラックタイル描こう、とこれまた久しぶりなWaybopを描きました。


f:id:AYUMI_f:20200917072634j:plain


前はバランス取るのが難しくって少し苦手意識があったんですが、昨日は描いてて あれ、好きかも と🙄
この「かも」って感覚、大事です👍

好きかも
楽しいかも
いい感じかも
上達したかも
天才かも ←笑


自分自身を褒めて鼓舞する、とても大事だと思います😚
苦手意識のあったタングルを 好きかも と思えるようになったら、もっと楽しくなる前兆な気がしています☺️💓
またWaybop描こうと思ってます!




ちょっと前のゼンタングル社のブログで、chop(サイン)について書いてありました。
ブログはこちらから👇👇

Chop, Chop! – Zentangle

私も、過去のChop振り返って見てみました。👀



f:id:AYUMI_f:20200917115922j:plain
2017年2月16日
初めてゼンタングルを描いた日のChop




f:id:AYUMI_f:20200917120417j:plain
f:id:AYUMI_f:20200917120423j:plain
少し変化しました




f:id:AYUMI_f:20200917120525j:plain
f:id:AYUMI_f:20200917120517j:plain
あまり定まっていませんね




f:id:AYUMI_f:20200917120902j:plain
f:id:AYUMI_f:20200917120908j:plain
この辺から ayu と書くようになってますね🙄




f:id:AYUMI_f:20200917121301j:plain
f:id:AYUMI_f:20200917121306j:plain
最近はこれ↑が定着していましたが、ブログを読んでChop模索してます笑

昨日のWaybopのChopも…🙄💚笑
f:id:AYUMI_f:20200917121416j:plain

たまにこうして振り返ってみるのも面白いですね。



現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍄カード決済ご希望の方はこちら


開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓


ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)
グッズのページも作成しました😀(GOODS | 藤村 歩の Zentangle® Journey