藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

限定動画No.9とモザイク

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


先日,3月になって最初の限定動画配信しました!

                \
限定動画もNo.9まで来ましたよー! 📢
                /


今回はブラックタイルのスクエア■に描きました!
何気に限定動画でブラックタイルは初でした👀
f:id:AYUMI_f:20210309065305j:plain

Scenaとhollybaughとprintempsを描いています。
動画の中ではタングル名間違ってます🤣やだ恥ずかしい〜

既に描いてくださった方もいらっしゃいます。
この限定動画は描いてもいいし描かなくても◉!投稿しても投稿しなくてもいいです。
ゆるく,楽しんでもらえたら嬉しいです。
No.9のハッシュタグ→ #ayumitangle09


そして,一つ前の限定動画No.8のモザイク作りました!!
f:id:AYUMI_f:20210309065558j:plain
主にインスタ,Facebookでもメンションしてくださった方の投稿は気づけたのでモザイクに含めています。
拾い切れてなかったらすみません💦
ちょっと背景のFIFEが迷子になりました!というコメントを結構いただきました。もれなく私も迷子になりつつ描きました!笑


次回でNo.10になります!!
途中から登録してくださった方は過去配信動画が見れていないので,過去動画も見たいというメッセージもいただきました。
配信10まで終わったら,過去動画をランキングにして再配信しようかなと思います。

是非今からでもお友達追加お待ちしております❤️

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)