藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ZentanglerozeとCZT34同期とのzoomセッション

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


ここ最近は毎週末ゼンタングル三昧な日ですが(もはや日常)24日の土曜日も濃厚な1日でした!

まずは早起きして朝の7時からワークショップに参加しました!
ガリアノともみcztのZentangleroze🌹
前から気になっていたけど参加できなかったワークショップ、再度募集してくださって,日本時間でも参加できる時間に設定してくださいました❤️
今回は日本人わたしだけだったのでレッスンは英語でしたが,とても分かりやすく,そして私に声をかけてくださる時は日本語で話してくれたのでとっても楽しく癒されました!!
そして可愛いローズが出来ました〜!
f:id:AYUMI_f:20210426093554j:plain
紫のやつは買い物袋を使って作ったのですが,家にある中で色が可愛い!を理由に選んでしまったのでちょっと厚すぎました.工作系はぶきっちょさん…だけど、何とかできました!✨

またサイズ違いも作りたいなと思います!


Zentanglerozeが9時半過ぎに終わって,10時からはCZT34のメンバーでのzoomセッションでした!
先月は予定が合わず参加できませんでしたが,CZT34の同期は約150人.
その内の60人ちょっとがFacebookのグループに入っていて,そこのグループ内で月に一度予定を合わせてzoomセッションしましょう,という企画.
今月が2回目でしたが,今回は私がzoom部屋を提供することに。その依頼をもらったときに何となくそうかなぁと思っていたけど確信は持てず,でもいざ参加してみるとやはり私がリードして皆で描く日でした😂
描くとしたらホワイトタイルでストリングは34にしよう、とぼんやり考えていたので救われました〜笑笑
今回は日本,アメリカ,シンガポール,オーストラリアから参加していました(私が聞き取れた限りだと)
皆のお気に入りのタングルを尋ねながら,最近私がハマっているシェーディングの仕方とかも少し紹介しながら描きました!
f:id:AYUMI_f:20210426100711j:plain
いやー、かなり拙い英語だったのですが,皆が理解しようとしてくれたので無事に終えることができました!
もっと英語が堪能だったら…レッスンの詳細や悩み相談なんかもできたのに…と悔やまれます.でも今回のセッションに参加した!という一歩は自分で自分を褒めてあげようと思います😊
最後にスクショを撮りました✨
f:id:AYUMI_f:20210426100815p:plain

また来月も予定が合えば参加したいなと思います!
次は誰がレッスンしてくれるのかな…ワクワク😍
あ!ちなみに朝イチのZentanglerozeに参加していた方の中にCZT34メンバーもいて,CZT34のzoom部屋に1番に入ってきたのは彼女でした!
「あゆみ!さっきぶり!」と他のメンバーが入ってくるまでローズの見せ合いっこをしていました🌹

ゼンタングルを通して繋がりが増えていくのが本当に嬉しいです!


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)