藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

インスタライブとCZTAEとCZT34 Zoom会と

こんにちは☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

えぇと、タイトル見ていただくとわかると思いますが、色々あります笑

まず、明日に迫ったスペシャルクラス!の宣伝ライブを何度か行いましたが、
先月末に同期のさよみCZTと行いました。
さよみCZTのリードで彼女交換のタングルを紹介してもらいました♩
2つは知っていたけど、1つは初めまして。名前もまだ仮とのことで、
HANAFUDAを押しておきました😂

f:id:AYUMI_f:20210504104913j:plain
インスタライブで描きました

動画はさよみCZTのIGTVに残っていますので、是非描いてみてください♩


そしてCZTAE2021Spring
少しご無沙汰でしたが、ちょこっと進めました。
今回は成冨史絵CZTのクラスを受講❤️ビデオ2本あるうち1本めを描きました。
うーーーん、素敵な絨毯が描けました!嬉しい〜〜。
2本目も近々楽しみたいと思います。

f:id:AYUMI_f:20210504105325j:plain
CZTAE2021 Phi Juーtan


そしてそして、昨夜はCZT34の同期メンバーとZoom会をしました。
定期的に(といいつつ開催時期は不定期)Facebookのグループでお誘いをしています。
毎月、毎週レッスンをさせていただいていると、レッスン内容を考えて描くことがほとんどで。
それも十分楽しいですし、参加者様に楽しんでいただきたいので頑張りますが、
たまには何も考えずに自分のために描く時間が必要で。
同期会はとってもいいリフレッシュタイムになっています✨
昨夜は私の無茶振りで、秀美CZTにボイスガイドをお願いしました!
急遽のお願いに対応してもらって感謝です!!!💓

f:id:AYUMI_f:20210504105631j:plainf:id:AYUMI_f:20210504105640j:plain
昨夜のZoom会で描きました
f:id:AYUMI_f:20210504105646j:plain
最後にスクショ

また来月も、ふらっと声かけて皆で描きたいと思います!

今月はCZTセミナーがオンラインで行われるので、また新たなCZTが誕生しますね〜〜〜✨
時差が大変だと思いますが、受講される方頑張ってください!きっと素敵な楽しい時間だと思います☺️

Newクラス

Phiタイル 継続レッスン 全3回
f:id:AYUMI_f:20210502155807j:plain
詳細、お申し込みは下記通販サイトから◡̈♡
ご参加お待ちしております!


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)