藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

CZTAE2022

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


過去にブログにも書きましたが,CZT(ゼンタングル認定講師)のみ参加できる、シンガポール発のタングルイベントCZT:AEが今年もまたあります!
色んな国からたくさんのインストラクターが素敵なクラスを提案してくれて,そこで学んだことを自分のクラスに取り入れることもできます.
CZTの学びの場であり繋がりの場でもあります。
全て録画クラスなので自分のタイミングで受けられるのも良いです.一年間視聴可能です.
今回は初めてインストラクターとして参加させていただきます。かなりZIAな作品になってしまいましたが,【大正ロマン】をモチーフにしました。
日本からはふるはし美鳥czt.ガリアーノ智美czt.小田上飛鳥cztがインストラクターとして参加されます.ワクワク.


お道具付付きは完売してしまいましたが,お道具なしは8月25日までお申し込み可能です!
前回参加した時は視聴期限を勘違いしていてぎりぎりアウトだった私😂
今回は計画的に毎月受講しようと思ってます笑
9月20日スタートです!!


CZT : AE 2022は、ゼンタングル認定講師のためだけに作られ、認定講師によって運営される非営利のオンラインイベントです。今年は、VIPゲストインストラクターとしてZentangle Inc.のMolly Hollibaugh氏を迎え、世界各国から30名のCZTインストラクターが参加し、これまで以上に充実した内容で授業を行います。

2022年9月20日に開講します。すべてのクラスは事前に録画され、全参加者が1年間利用できるようになります。また、他のCZTとネットワークを築くことができるZoom Socialsも開催されますよ。

日程や受講料などの詳細、よくある質問については、CZT : AE 2022 Information Packageをお読みください。

CZT : AE 2022インフォメーションパッケージ:CZT AE 2022 INFO PACK LQ.pdf - Google ドライブ

登録の準備ができましたら、こちらの登録フォームにご記入ください:Google Forms: Sign-in

登録は2022年8月25日に締め切られますので、お早めに席を確保してください。

ご不明な点は、Team 7F5R hello.cztae@gmail.com までお問い合わせください。

              • -

注意:本イベントはゼンタングル社のイベントではありません。主催者は、ゼンタングル社やゼンタングルの創始者であるリックとマリアとは関係ありません。また、ゼンタングルのロゴや商標を所有しているわけではありません。本イベントは、認定ゼンタングル講師による、認定ゼンタングル講師のためのイベントです。




にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)