藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

限定動画No.13とTo You Tangle初日

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


毎月配信している限定動画もNo.13まできました!
いやー、5月はもう無理かもと思ってましたが,滑り込みで31日に2本目配信しました😄
今回配信したのはこちらの動画👇
f:id:AYUMI_f:20210531210840j:plain
ATCタイルに描きました!

職場で移動される方がいるので,その方に贈る予定です😊
ゼンタングル始めて、こういうメッセージカードなどが簡単に描けるようになって嬉しいです❤️


そして、To you Tangle2021始まりました〜!
初日は金子恵美子cztのお題です✨✨

テーマはお散歩。
恵美子czt考案のKaasというタングルを描きました!
気になりませんか?気になりますよね?
今からでも間に合います!ぜひご参加ください❤️
f:id:AYUMI_f:20210601211828j:plain

お散歩すると,身近に美しいものが沢山あることに気づきます.
今日は特に天気も良くて,気持ちが良かったですね!
素敵な小道をお散歩していたら,その奥に素敵な窓が…というイメージ.

そしてノックすると…


\ぱかっ!/
f:id:AYUMI_f:20210601211832j:plain
ビジューがこんにちは🐌❤️


とっても楽しめました!

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)