藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

Phiタイル継続レッスン始まりました!

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


少し久しぶりのブログ更新になりましたが、色々描いてはいました!

さて。
日曜日はPhiタイル継続レッスンの1回目でした😆
今まではタイルの色ごとにやってきましたが,今回はPhiタイルを毎回描きます!
このクラスで絶対にやりたいと思っていたのが,CZTAE2021Springで受講した Kelly Barone czt17 の提案.
タイル3枚使って切ったり貼ったりしながら作品を仕上げます.


f:id:AYUMI_f:20210607090345j:plain
f:id:AYUMI_f:20210607090341j:plain

f:id:AYUMI_f:20210607090401j:plain
f:id:AYUMI_f:20210607090355j:plain
f:id:AYUMI_f:20210607090350j:plain


2時間で3枚!
なかなか厳しいなぁと思っていましたが,なんとかシェーディングやハイライトの説明まで行きました(かなりの駆け足&少し時間オーバーしましたが💦)

次回からはじっくりゆっくり楽しんでもらえるようにまた考えたいと思います😊

皆さんの作品が揃ったらモザイク作成予定です!


ご参加くださった皆様ありがとうございました💕
こちらはわたしの1人モザイク👇
f:id:AYUMI_f:20210607090815j:plain

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)