藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

インスタライブ 二本立て

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


先日15日はTo You Tangle担当日!
そして私の誕生日!!
ということで,プロンプトのインスタライブを2回行いました!

Day15は 【誕生日/Birthday】
誕生日を迎える大切な人の名前を飾りましょう

身近に誕生日迎える人がいなかったら私に贈ってね!というプロンプトなので、かなりの方が描いてくださいました❤️むは💕

インスタライブは朝の7時と夜の7時
仕事の日は5時半おきだけど,休みの日にそんなに早く起きれるか…寝坊したらどうしよう…と、朝から緊張して目が覚めました😂

朝のライブで書いたのはこちら.
f:id:AYUMI_f:20210616165214j:plain
グレーのスクエアに描きました!

そして夜に描いたのはこちら.
f:id:AYUMI_f:20210616165240j:plain
ブラックタイルのスクエアに描きました!

夜は直前まで寝てしまっていて,寝起きの頭が全然回らず、大しておしゃべりもできずに終了しました…
昼から飲んじゃったから…寝過ぎちゃった💦


たくさんの人に見ていただき、描いてもらえて嬉しいです!!



そして飛ばしましたが,13日目のお題も描いてます!
山田美幸cztのお題で【本】
枕草子からワラビを描こう! です

f:id:AYUMI_f:20210616165459j:plain
蕨というものをちゃんと調べてから描けばよかった😂ちょっと(だいぶ?)違うけどまぁいいか。
実家で蕨の煮物食べていたのが懐かしい〜
自分じゃ作らない笑


さてさて、このイベントも折り返しましたが,まだ半分あります!
後半も頑張って楽しんで描きたいと思います💙

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)