藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

お絵描き動画とTo You Tangle Day23とDay25

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


昨日の夜からアマゾンプライムで東京リベンジャーズを一気見して余韻に浸っている私です。その流れで今日は呪術廻戦を一話から再度見始めました😆
ハマるとどハマりするタイプです.
そして一度見た作品は制作中のながら見にちょうど良いのです.
初見はお酒飲みながらじっくり見ます.

ということで,今朝はながら見しながら,ツーユーを進めて,そして思いつきでお絵描き動画を撮りました.
描いたのはこちら
f:id:AYUMI_f:20210626122416j:plain

Zentangle Inspired Artです。

シェーディングまえがこちら
f:id:AYUMI_f:20210626122445j:plain


鉛筆で簡単に下書きをしてあとはペンで描いていきます.
ゼンタングル始めてから下書きほぼしなくなりました笑
なのでたまにちょっとバランスおかしくなったりしますが,これもまたノーミステイク精神で気にしなくなりました(そこは気にした方が…笑)
今回撮影したお絵描き動画はそんなざっくり下書きから撮影してます.
3分弱です.暇つぶしにどうぞ😊

10倍速にしてるのでめっさ早いです!本当は30分くらいかけてます。
ZIA on Vimeo


そしてツーユータングル!もうあと少しです!

Day23は足立えみこcztのお題でモビールを作ろう!です。

f:id:AYUMI_f:20210626122837j:plainf:id:AYUMI_f:20210626122943j:plain
ビジューを2枚描きました!
f:id:AYUMI_f:20210626122948j:plain

以前作ったお星さまをつけて完成⭐️
しばらく部屋に飾ります😊


Day25は前川ようこCZTのお題で3Zとスクエアを使っておうちを描きます!
私はスクエアではなくビジューにしました.
f:id:AYUMI_f:20210626123150j:plain
フラグメンツで埋めました.
小人が住んでそうなお家です🏠

素敵なお題をありがとうございました!
ツーユータングルもあと二つのお題で終わりです!!

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)