藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ありがとう東京オリンピック2020

こんにちは☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


ついに東京オリンピックも今日でおしまいですね!!
始まる前は(始まってからも)賛否両論ありますが、わたしはかなり楽しんだ人の1人です。もともとチケットとか生観戦には興味ありませんでした←
家でのんびりお酒を飲みながら見たい派なので笑
結局無観客になったので図らずとも当初の予定通りになったわけですが,ほぼ毎日何かしらの競技を応援していました!
開会式は見ていません。閉会式もきっと見ません。

元々バレーボールやバドミントンは少しやっていたこともあって見る気満々。
あと陸上と水泳と卓球と…
柔道と野球とサッカーと…
あ、ソフトボールもね!
割と見る気満々ww
金メダルとる瞬間🥇見れたのもいくつかあって痺れた…!!!
男子フェンシングエペは初めてまともに?見たけど,面白かった!これからもっと人気が増えそう!

勝った試合も負けた試合も本当に楽しかったし感動しました✨✨
中でも日本人選手のちょっとした所作が美しくて競技に対する想いに痺れました。(あくまでわたしの主観です)
たくさんの感動と勇気をもらった東京オリンピックに感謝を込めて,今月の限定動画を作ってみました!

f:id:AYUMI_f:20210808103727j:plain
・ストリングが2020(0はひとつですが)
・日の丸カラー🇯🇵
・タングルの頭文字がOlympic(sが必要だったかも…)

私も年始に掲げた目標を今一度振り返って頑張りたいと思います!!(影響を受けやすいです笑)


限定動画は公式アカウントにて配信中です!
f:id:AYUMI_f:20210808104051j:plain
公式マークが付きました💕検索で出ると思います!こちらからも登録可能↓
Ayumi Tangle | LINE Official Account



オリンピック観戦しながら描いた作品たち(一部)


f:id:AYUMI_f:20210808104403j:plain
f:id:AYUMI_f:20210808104358j:plain
f:id:AYUMI_f:20210808104408j:plain
f:id:AYUMI_f:20210808104354j:plain

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)