藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

展示会にお邪魔しました!

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


ここ最近展示会に毎月出展しようと意気込んでいますが,このままコロナが収束したらいろんな展示会にお邪魔したいなと思ってます!あ、この意味のお邪魔は見に行きたい という意味です😊
携帯の小さな画面越しよりも、やはり肉眼で見たいです。

先週、仕事終わりにTwitterで仲良くさせていただいている方の作品を見に行ってきました!
浅草です!f:id:AYUMI_f:20211019070558j:plain
もう東京に住んでもう4年,関東に来てからはもう13年くらい経ちますが,実はこれ↑見たの初めて😂
地下鉄から地上に上がってきたときに見えてちょっと感動しました。あと隅田川もね。
でっかい川だなぁ。やはり直接見れるっていいよね、と、会場に着く前からウキウキ。


ちょっとギャラリー会場に着くまで迷子になったけど,無事到着😊
写真撮ってもいいとのことだったのでいくつか撮りました!

IKEさんの作品(本日のお目当て)
イケメンたくさん…😭💕
f:id:AYUMI_f:20211019070816j:plain
f:id:AYUMI_f:20211019070758j:plain
f:id:AYUMI_f:20211019070801j:plain

故郷思い出す〜
f:id:AYUMI_f:20211019070810j:plain
f:id:AYUMI_f:20211019070819j:plain
f:id:AYUMI_f:20211019070804j:plain
大きい作品はやっぱり圧巻ですね!
最近大きいの描きたい と言い出したのはこの展示会見てからです😂(単純)
f:id:AYUMI_f:20211019070807j:plain
f:id:AYUMI_f:20211019070822j:plain
f:id:AYUMI_f:20211019070812j:plain
f:id:AYUMI_f:20211019070755j:plain
f:id:AYUMI_f:20211019070752j:plain

いやぁー。すてきでした!!✨✨
やはり肉眼に勝る物なし!


今月末は同じくTwitterで一目惚れした推し作家さんの個展があるので、見に行きます!!
今後はなるべく足を運びたいなと思ってます。
美術館にも行きたいなぁー。
エジプト展とかもまたやってくれないかなぁー。
たくさん見たいですね。


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)