藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ミュシャ展行ってきました!

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


先週の土曜日,終了間近なミュシャ展が新宿であるとの情報を知り,これは行かねば!と見てきました😊


数年ぶりの新宿.
駅が変わっててびっくり👀
f:id:AYUMI_f:20220110142236j:plain
f:id:AYUMI_f:20220110142238j:plain
小田急百貨店の催物場。
500点以上展示されていてかなりの見応え!
そして写真撮影オッケーでした!

f:id:AYUMI_f:20220110142539j:plain
f:id:AYUMI_f:20220110142549j:plain
f:id:AYUMI_f:20220110142544j:plain
f:id:AYUMI_f:20220110142547j:plain
この羽根という作品は 私が初めてミュシャの作品を模写した作品で,とても思い入れがあります.
ミュシャの描く髪の毛,装飾品,そして女性の手がとても好きです.
f:id:AYUMI_f:20220110142541j:plain
観光客のようでちょっと恥ずかしかったですが,せっかくなので…と記念撮影してもらいました笑

物販コーナーではたくさんグッズがあって目移りしましたが,これは欲しい!と買ったのがこちら.
f:id:AYUMI_f:20220110142910j:plain
チョコレートが入ってるんですけど,食べた後にペンケースにちょうどいいなぁと缶目当てで買いました!笑


まだまだたくさん写メは撮ったのですが,
でもやはり肉眼で観れるということが素晴らしくありがたいですね✨✨
今後の作品に活かしていきたいなと思います!!



今回のミュシャ展教えてくれたのがともみCZTなのですが、一緒に観にいきました!
9月の展示会以来の再会だったので4ヶ月ぶり😊
観た後はお茶して帰りました!
うっかり,ペンと紙を持っていくのを忘れてしまって残念😭
また展示会行く時にはお道具持っていこうと思います!


今年はたくさん展示会行きたいなと思ってます.
去年よりも外に出れるといいなと思ってますが、まだまだコロナも油断できませんね…

おすすめ展示会あったら是非!教えてください😆


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)