藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

Inktobertangles2022完走しました!

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


今年のインクトーバータングルス、無事に完走しました〜!!
描きながら撮影するの好きなんですけど,途中で夢中になって撮影忘れてました😅が、残ってるデータ備忘録的に載せておきます!

ここから逆再生〜




















今回のお題31個のタングルのみ使いました!!
最初はざっくりと
真ん中に女の子、周りをタングルで埋める
くらいしか決めずに描き始めました。

ゼンタングルは結果を計画しないで、間違いや失敗を恐れずに描き進めるものなので、だいたいいつもこんな感じ(見切り発車とも言う😂)


新しいタングルとの出会いもたくさんありました!今年も楽しかった!
来年も楽しみです😊


31個のタングルの描き方をYouTubeにアップしています。
是非描いてみてね〜!!
Ayumi Fujimura - YouTube


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)