藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ちっちゃいアート展と100日チャレンジと展示会作品と

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


来年3月まで毎月何かしら展示会に参加予定なのですが,来週から始まるのがこちら!!
f:id:AYUMI_f:20211205112438j:plain
f:id:AYUMI_f:20211205112435j:plain
ちっちゃいアート展 in新潟!!

私も行ったことがない地に作品が行きます😂
先月末に大量のミニ原画を送りました.
主催者の方からも無事に到着連絡いただき,いよいよ来週から始まります!😍

かなりの数なだけあって展示していただくのが申し訳ない感じですが💦
たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです❤️
お近くの方,是非お立ち寄りくださいませ😊



そして昨日は朝からzoomセッションに参加しました!
最近進められていないCZTAE2021spring参加者向けのフリークラスで朝の9時から.
70人弱参加していました!日本人のcztの方も何名かお見かけしました❤️

Debbieさんのリードで描いた作品がこちら!
新しいタングルともであえて可愛く描けて嬉しい〜
f:id:AYUMI_f:20211205112938j:plain

途中からはブラックのゼンダラにも描き始めました.
f:id:AYUMI_f:20211205112935j:plain
100日チャレンジ 93日目です!

そして94日目がこちら!
f:id:AYUMI_f:20211205113137j:plain
描いたのは少し前ですが,ワークショップの習作でもあったのでお披露目は昨日です.
年内最後のオンラインレッスンが昨日の午後にありました!
今回録画参加の方が多かったのでリアルタイムではマンツーマンでさせていただきました❤️
録画クラス販売してます!
f:id:AYUMI_f:20211205113257j:plain
【録画】Pop up Xmas Card | Ayumi Tangle

昨日の午後はほぼ動画の編集作業で終わりましたが,少しだけ展示会作品も加筆しました.
f:id:AYUMI_f:20211205113445j:plain
下書き👇
f:id:AYUMI_f:20211205113459j:plain

工程画像👇
f:id:AYUMI_f:20211205113456j:plain
f:id:AYUMI_f:20211205113502j:plain

さて、仕上げはどうするか…
少し考えます.その間に別の展示会作品に取り掛かろうと思います!

ちなみに展示会予定を更新しました↓
f:id:AYUMI_f:20211205113648j:plain
嘘でしょ…って感じですが,頑張ります😂


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)