藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

100日チャレンジ95日から97日とカードとモザイクと

こんばんは
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


色々纏めすぎなタイトルですみません😂

やはり忙しくなる12月.
毎日更新が難しいですね.

100日チャレンジも,ついに残り3日になりましたー!あと3日となると何描こうか迷って進まない😂

95日
前にふと,ブラックタイルで点描どないや?って思ったんですよね.描いてみました.
ありですね!でもハイライトがなしだ!!😂
何事も初めてはありますからねと自分を慰めてみる.←
またブラックタイルの点描もやってみます。
f:id:AYUMI_f:20211207165602j:plain

96日
染めたタイルが出てきたので描いてみました.
うん、シンプルで良きです.
f:id:AYUMI_f:20211207165528j:plain

97日
これも同じく染めたやつ.金継ぎをイメージしてみました.うん、シンプルで良きです.
f:id:AYUMI_f:20211207165544j:plain



そしてこちらは贈り物に添えようと思って描いたメッセージカード
f:id:AYUMI_f:20211207165843j:plain
先週末のzoomセッションで描いたタングルがお気に入りすぎて早速描きました!
こういうのをサラッと描けるようになるゼンタングルってすごいなぁって思う.
こんなふうにしたら可愛いかな,って思いついた瞬間からワクワクします.
ほんとにこれは5分くらいで描けました!


そしてそして。
先月開催したフリークラスのモザイクを作りましたー!
f:id:AYUMI_f:20211207170055p:plain
もしかしたら拾いきれてない方もいるかも💦
すみません🙇‍♀️
皆さんに描いてもらえてとても嬉しいです.
ご参加くださった方,録画見て描いてくださった方ありがとうございました❤️
来年も何かの記念にフリークラスをやりたいなと思います!!

今月は後半に過去動画も一気に配信します!
冬休み,お家でのんびりゼンタングル始めませんか?
是非公式ラインにお友達追加してくださいね😆
f:id:AYUMI_f:20211207170311j:plain
f:id:AYUMI_f:20211207170314j:plain


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)