藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック16 5日目

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


昨夜はやはりいつもより2時間くらい帰宅が遅かったのですが,帰りの電車で動画をじっくり見てこれは今日描きたい!と思って描きました😆
最初のイントロダクションで スプーンを何に使うの〜? と思ってましたが,まさかこんなに楽しいことになるとは👀💕✨✨


5日目の動画
Zentangle Project Pack No. 16 - 12 Days of Zentangle 2021 - Day 06 - YouTube

大体いつも描きながら、手に届く範囲にある物で必要な道具を補ったりしています.
今回の動画で特別に必要なのがタオルとスプーンでしたが,炬燵から出て取りに行くのが億劫で←
タオルないかなぁと考えて,今日仕事に持っていったハンドタオルでいいか💡とタオルゲット
スプーンの代わりになるようなのないかなぁと考えて,炬燵の上にあった フェイタスローションのキャップ部分でいけそうじゃん💡と本日のお道具が揃いました😂


f:id:AYUMI_f:20211217072108j:plain
f:id:AYUMI_f:20211217072114j:plain
f:id:AYUMI_f:20211217072104j:plain
f:id:AYUMI_f:20211217072100j:plain

今回は楽しくって,動画見てグレータイルを仕上げたのちに,最後にその他バージョンも見せてくれていた作品から,ルネサンスバージョンも描いてみました!
珍しく楽しすぎて夜更かし!!😂
このポコん,としたタイルが可愛いです❤️


今朝は6日目の動画が配信されていました.
これまた立体.仕事終わりに取り組みたいと思います!!


ちなみに今回私がスプーンの代わりに使ったのはこちらのフェイタスローションくんです👇
f:id:AYUMI_f:20211217083759j:plain
いい仕事してくれてありがとう笑


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)