藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ほろ酔いタングル

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


基本的に毎晩飲んでいる私。
必然的に飲みながら描くことになります。

適度にほろ酔いだとペンが捗る気がします(あくまで個人の感想です)
昨夜もワークショップの習作描いて、そのあと展示会の作品を描き始めました。


Twitterで呟きつつ描いたので,(やかましくてすみません!)
逆再生していきます↓

f:id:AYUMI_f:20220119055724j:plain
ほろ酔いというかベロ酔いになってきたのであと少しですがおしまいにしました.😂

f:id:AYUMI_f:20220119055951j:plain
シェーディング始めました
お化粧している気分です

f:id:AYUMI_f:20220119060020j:plain
ブラックが入ると締まりますね
…男かな…

f:id:AYUMI_f:20220119060017j:plain
花もりもりになってきた
あれ…

f:id:AYUMI_f:20220119060026j:plain
花を載せる
可愛い顔になってきた

f:id:AYUMI_f:20220119060022j:plain
適当な下書きから始めます
早速タングルゾーンから始めます



今夜また続きやって仕上げたいです.
シェーディングが大好きっていう人と,苦手ーという人と分かれると思いますが,私は前者です。
特にこういうZIA(ゼンタングルインスパイアードアート)の場合,命が吹き込まれる気がします.(多分気のせいなんだけど😂)
特に今回は顔が大きめだったので、お化粧してる感覚で…オフからオンになる感じでした.
楽しいです.


昨日、三月の2人展のdm入稿しました!来週には届くので,届いたらお知らせさせてください✨✨
まだ1ヶ月ちょいあるので,やっぱりオーパス(約27センチ角)にも描きたいなぁ。



そしてほろ酔いタングルと言えば,これまた少し前に前川洋子CZTとインスタライブをやりました!
ほろ酔いタングル🍷笑
ストリングは日付に、最初に描くタングルだけ同じにして後は各々適当に思いついたままに…
全然違う作品ができました!😂

私↓
f:id:AYUMI_f:20220119065754j:plain

洋子CZT↓
f:id:AYUMI_f:20220119065751j:plain
一緒に描いたと思えないね笑

もうね、笑いすぎて線が描けない😂
動画はYouTubeに上げました!
ちょっと電波悪くて画像が荒かったり、お互いの声が聞こえてなかったりしますが💦
AyumiとYokoのほろ酔いタングル - YouTube
また第二回もやりたいと思います!!


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)