藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

久しぶりの対面クラス

こんにちは☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡

コロナになる前は,ゼンタングルのレッスンといえばほぼ対面でした。
私が出会った2017年ごろはまだそんなに日本人のczt(ゼンタングル認定講師)がいなくて、ワークショップを探すのに苦労していました。
対面オンリーなので、自分が行ける範囲,スケジュールが合う日のみに限られてしまいます。

2019年に資格を取ってから私も毎月ワークショップを開催していますが,当初はレンタルスペースで開催していました。
が、2020年の3月にオンラインと併用,そのうちオンラインのみになりました。

対面の良さとオンラインのよさ。
どちらもありますよね。
オンラインが可能になり,録画のクラスも配信できるようになり,受講する人からしたらとても選択肢が増えました!
私もたくさん受講したいので、自宅から受けられたり録画クラスがあるのはとてもありがたいです。


それでもやはり対面がいい、とおっしゃる方は意外と多くて,最近はカフェでマンツーマン,もしくは少人数で開催しています。

でも久しぶりにレンタルスペースでもやってみようかな…と思っていたところ,対面クラスのリクエストをいただいたので,募集をかけてみることにしました!!

もう日程と内容は決まっています。
6/4(土)池袋レンタルスペースにて
10:30〜12:30くらい
ゼンダラタイルのクラスをやります!!

参加費3500円当日お支払いください
基本のお道具ご持参ください
タイルは用意します。

こちらは基本のクラス受講済みの方向けの内容です。
完全なる初心者の方は、まず基本のクラスから受講をお願いします。他のcztの基本クラス受講済みの方もご参加可能です。

ご参加お待ちしております。申し込みはこちらまでご連絡ください。

ayumi.tangle@gmail.com


そして対面クラスと言えば,セブンカルチャークラブ綾瀬さんでも毎月開催しています。
基本の白黒に少し色を足したクラスです。
お申し込み,お問い合わせはセブンカルチャークラブ綾瀬さんまで。
セブンカルチャークラブ綾瀬 | ゼンタングル®�@(日)【新講座】


オンラインの画面越しもいいですが,直接お会いできるのを楽しみにしています!!


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)