藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

カフェワークショップと美男子スケッチ会とインスタライブ

こんにちは☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡



昨日は一日描いていた日でした(珍しくはないw)

午前は荒川カフェでのワークショップ☕️
3Zという三角のタイルを使ってなんちゃってジェム💎も描きました。


モザイクが楽しいタイルです!
レッスンで2枚ずつ描いて,私の習作も合わせて六角形にモザイクできました。もっと枚数増えるともっと大きなモザイクになります。楽しいです☆
次回は初の昼飲み🍷タングルです!驚
どんな感じになるか来月が楽しみです( ˙v˙ )


そして帰宅後,お昼を食べて別のレッスンの準備を進めつつ,先月から楽しみにしていた美男子スケッチ会に参加すべく再びお出かけ。
三月の二人展の相方IKEさんと会場前で待ち合わせ。私は初めましてでしたが,IKEさんのお友達の方が二人いらっしゃいました。お二人とも県外から…!!な、なんてフットワークの軽い方々なんだと感動…✨
絵の勉強会?レッスン?に参加することが今までなかったので、ドギマギ。
美男子スケッチ会というだけあってモデルさんが本当に美男子で、ドギマギ。

描き始めたらすっと鉛筆をかざす人が何人かいてまたドギマギ。
絵描きの人がモデルさんに対して鉛筆をかざしてなにやら測っている(というのはわかる)姿は絵描きのイメージとして定着していますが(私の中で)ぶっちゃけ何のためにやっているのか,なにを図っているのかさっぱり…😂
実は(?)人見知りな私。2時間半の会が2時間経った頃にようやく先生に聞けました。笑
聞けたのが遅すぎて昨日の会では実践できなかったけど(←)でも聞けてよかった。
あっという間の2時間半。最高に楽しかったです。

今後ちょっとでも上手くなりますように…という願いを込めて晒しておきます。




今回のスケッチ会のために買ったスケッチブック。埋まる頃には少しは上達しているといいな…
また参加したいと思います♡


そして帰宅後,いつもより遅めの夕飯を食べてのんびりしていたら、スペシャルクラスの告知ライブに若干遅刻しました。今回はコメント参加だったので多分セーフ(アウト)
出遅れたのもあって、ライブの内容は今朝描きました!

ライブ第一弾が鯉,第二弾が兎,そして今回は雀
ライブも楽しんでもらいたいですが,スペシャルクラスにも是非ご参加ください♪
オーパスタイルを描きます。事前にスクエア3枚の録画クラスもあります。✨✨盛りだくさん!
すでにお申し込みくださった方々には,昨日から準備動画を配信し始めました。
直前までお申し込み可能です。詳細はこちらご覧ください↓
Mi'z Trinity Special class 2022 | Ayumi Tangle

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)