藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

CZTAE2022始まりました!

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


過去に2度参加した、CZTのみが参加できるタングルイベントに今年も参加しています!
今年はインストラクターとしても初参加😊
早速もう描いてくださってる方もいて嬉しいです!!


私もようやく始めました。いつもスタートはいいのよね。
中弛みしちゃって、前回は全コース受ける前に期限来てしまった😱ので、今回は頑張る…!!笑

一番最初に受けたのは、
Dr Henri Chan CZT18のCultivating Self-Compassion with Zentangleのクラスでした。
シンプルで、キーコの描き方は あ…確かに… となりました笑

心落ち着くレッスンでした!

二つ目に受けたクラスは、
Cat Kwan CZT Asia1のNeolithic Dragonのクラスでした。
新石器時代のドラゴンからインスパイアされたクラスで、装飾の入れ方が面白かったです…!!

ギョロ目ちゃん👀


三つ目に受けたクラスは、
Danielle DeRome CZT20のSouthwest Swingのクラスでした!
前回のCZTAEにもインストラクターとして参加されていた彼女のクラスが私は好きで、今回も受けれて嬉しい😆
ジェムがちょっと違ったけどまぁいっか…
ビデオ二つあったけどとりあえず一つ目。
あの道具の名前忘れちゃったけど、今回プランタンを描いてる描き方面白かった!!名前なんだっけ…


さて、勢いよく始めたのはいいけど,今月はインクトーバーもあるのであまり進まない気がしています。
中弛みしないよう、いい感じのペースで受講し、私なりのクラスに落とし込んで行きたいと思います。


このCZTAEはゼンタングル社とは関係がなく、シンガポールチームの方が運営されているCZTによるCZTのためのタングルイベントです。
スペシャルゲストで毎回モリーさんのボイスガイドがあるのも楽しみのひとつです❤️
CZTAEに参加したくて、CZTになった人もいるくらいです。世界中のCZTと繋がり、アイディアをシェアし合うのは素晴らしいと思います!!全クラス楽しみたいと思います♪


◆コースレッスン1,500円オフでお申込み可能です!10/17(月)まで使用可能です

お申し込み,詳細はこちらから👇
藤村歩 | アーティスト・講師紹介 | FANTIST
💡 注意事項

・本キャンペーンは期間内にコースレッスン動画をご購入される方が対象です。
・クーポンはどのコースレッスン動画でもお使いいただけます(単発動画には使用できません。)
・クーポンは自動で付与され、使用期限内のコースレッスン動画購入時に自動で適用されます
・クーポンは1度限り使用可能です。
・取得済みクーポンの期限はマイページからご確認ください。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
・他のクーポンや割引との併用はできません。複数ある場合、本クーポンが優先的に適用されます。
・お問い合わせはアーティストではなく、 https://fantist.com/contacts までご連絡ください。