藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

CZTAE2022再開してます

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡

昨年の9月からオープンになったCZTAE2022も少しお休みしていました。

が,こちらも今年の夏までで期限が来るのでそろそろやらねば…と、再開しました!!
今回は日本人のインストラクターが私含め4人いるのですが、ガリアーノ智美cztのクラスから再開しました!!
手毬を描きますよ〜✨✨
1枚目はグレータイルに。

2枚目はホワイトタイルにピンクと紫✨✨

とても簡単なストロークでこんなにいろんな手毬が描けて感動!!🥺💓
智美cztの流暢な英語は聴いていてとても心地が良かったです。
日々何かしらに追われていますが(主に締め切り😂)今後も時間を見つけてCZTAEも進めたいと思います!!
他にもたくさん受けたいクラスがあって…うーん、うれしい悲鳴😂
来月からカリグラフィーも始まるし、来月はきっとまたバレンタングルがあるし、大忙しいですね!ちょっとずつ前に進めるように頑張ります。


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)